毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEIKOの日だったそうな。

 5月5日はMEIKOの日でしたね。
ダウンしたりなんなりでかなりてんやわんやでしたが、しっかりと参加させてもらいました。

 まず、みじぴんPの曲の写真及び動画編集を担当しました。
【MEIKO】 君の隣で 【みじぴんP/オリジナル曲】

ちなみに写真はコンデジ撮影です。
コンデジでも撮ろうと思えば撮れるんですよ。

 あと、てんやわんやの極みになってしまいましたが…。
一言で言うと落ち着け。

リップシンク~元の動画制作まで3日くらいしか費やせなかった上、5日に音がずれてるから自宅で直そうとしたら読み込めないとかどう使ったらいいかとかてんやわんやしてやっと上げました。
ただし、始めのはフェードアウト入れ忘れてたのでこの動画は修正版となります。
それにしても、修正前がセカチャクに拾われると思わなかった…。
そりゃ再生数跳ね上がるわ。
気付いたのが修正版上げてからって言うのがまたね…。

 ついでにYouTube。

画質上がってて音少し修正しました。


  1. 2011/05/06(金) 07:43:05|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロスフェード。 | ホーム | そういえば水泳の授業って小学校の時しかやってないな…。>>

コメント

ありがとうございました!

この度はPV制作並びに素晴らしい写真の使用許可をありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ありませんが、私のブログの方にも記事を少し追加で書かせていただきましたので、お時間のある時にでもご確認くださいませ。
  1. 2011/05/07(土) 03:41:50 |
  2. URL |
  3. MIJIPIN #YC5/QNVo
  4. [ 編集 ]

Re: こちらこそありがとうございました。

こちらこそ、素晴らしい曲へ写真を使ってもらったりPV編集をさせてもらったりでありがとうございます。
最近は季節の事もあって風景の写真を撮る機械が少ないのですが、植物の色が鮮やかになってからまた沢山とって行きたいと思います。

そして、わざわざ紹介ありがとうございました。
個人的に作った動画を人に紹介してもらうのは初めてなのでなんか恥ずかしいというかなんというか…。
本当にありがとうございます。
  1. 2011/05/07(土) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. 雪原 金柑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/63-d2ce9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
