毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『DAYBREAK』に参加させてもらいました。

気付いたら1ヶ月もブログ書いていないとかマジデスカ…。
まあ……ここのところ本当にバタバタしていたからな~。

で、バタバタしつつも頑張りました。
いよいよ明日、11月5日はMEIKOの誕生日ですよ!!
と、言う事で一足お先にお祝いさせてもらいました。

【MEIKO生誕祭2011】 DAYBREAK 【みじぴんP/オリジナル曲・PV】


毎度のことながらみじぴんPの曲にて動画で参加させていただきました。
2009年の生誕祭では挫折し、2010年は遅刻をし、今年ついに遅刻せずにお祝いする事ができました。
イラストは兎屋梨奈さんです。
コメントでも書いていますが、爆音推奨です。
その方がライブ感がある気がします。

近況と致しましては、バタバタしすぎてfigmaミクアペンドも東方の萃香も買えていないと言う状況です。
最近のfigma高いお…。
あと、やたらオリジナル熱が上がってきているという感じです。
それにしても11月6日が松岡修造の誕生日って言うのを知って焦ったのはここだけの話。

追記
YouTubeの方にちょっと画質のいい動画を上げました。


  1. 2011/11/04(金) 00:27:45|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろMEIKO買ったよ!! | ホーム | Vocaloid ISLANDお疲れさまでした。>>

コメント

ありがとうございました!

この度は、多忙な中素晴らしい作品を仕上げていただき本当にありがとうございました!
私自身にとっても生誕祭当日前に間に合ったのは初めてなので嬉しいです。
これからもより良い楽曲をたくさん作れるように頑張ります!
  1. 2011/11/04(金) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. MIJIPIN #YC5/QNVo
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

こちらこそ素晴らしい楽曲の動画を担当させていただきありがとうございます!!
生誕祭に間に合わせるというには結構至難の業だったりしますからねw
こちらこそ、これからも素敵な楽曲を楽しみにしています。
今回は、本当にありがとうございました!
  1. 2011/11/05(土) 06:27:48 |
  2. URL |
  3. 雪原 金柑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/80-aa8c07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
