毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チート使用はいけない事だと思います。

ちなみにゲームは1周目は自力でやって物によっては2周目以降は何か見てやります。

数年前に買ってある程度やったけど放置してたゲームを引っ張り出してきてやってました。
CGとシナリオをとりあえずフルコンプしてきました。
内容が内容なのであれだけど、緑川は受けじゃないね、とだけ。

そういえば、子供の頃にゲームやってた環境が環境だからほとんどAVGってやってないんだよな~。
アクションとかRPG系が多かったかなと。
今でも無双とかシレンは帰ったらやってますしね。
そういえば弟はそれにプラスでスポーツ系とかレースゲームやってたな。
スポーツ……テニプリのゲームが地雷過ぎてそれ以降手を出してないんだよな。
グランドバトルはかなり楽しんでたけどね。カウンター系使うのが苦手だったわ。

それにしても、ゼミ室で東方やってる時に後輩が何故か「オトコノコ!!」と叫びだした時はびっくりしたわ。
そして、即座に「男の娘」と変換された私の頭は終わってると感じた、まる
あと、DIVAACで孤独の5連打繋がったの喜んで終わってからいきなり叫ぶのはやめてください。
結構びびります。

  1. 2011/02/19(土) 11:30:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼミ室と東方。

今年初めての日記となりました。
喪中と言う事もあり、あけましてとかはいえませんが今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始は実家でごろごろしてました。
実家PCがぶっ壊れたこともありPCからネットが出来なかったのでゲーム三昧してました。
久々の据え置きゲームですよ。
三国無双とかシレンを飽きずにやってましたよ。
少しは出かけましたがね…DIVAACはやっとランクUPしました。

タイトルの意味、ゼミ室のとあるPCに東方が導入されてた。
外伝的なのは無かったけど、ほぼ全作品ってね。
これ、夜中にやったら朝日を拝む羽目になるんだよね。
ちなみにルナティックからやってます。
無茶ですよ。
ゼミ1のゲーマー曰く

「やられても悔しくない」

だそうです。

  1. 2011/01/12(水) 11:13:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
