毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出。

ケーキ ひまわり畑 ひまわりとMEIKO
ひまわり どこでしょうか1 どこでしょうか2

今年の夏は色々な所に言ったなぁ~。
久々にひまわり畑に行ったり、花火見に行ったり。
おそらくここ最近で一番充実した夏だったと思います。

  1. 2011/09/22(木) 12:03:23|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば水泳の授業って小学校の時しかやってないな…。

イルカ

 どうも。学校を行ったりきたりで特筆して書く事の無い生活をしてる気がします。
作業BGMで先生が東方アレンジ流しかけたのには噴いたが。
ちなみに先生、東方とかまったく知らない。ただネットであったのをBGMにしようとしてただけ。

 写真は前に水族館に行った時の写真です。
アザラシの赤ちゃん、すごく可愛かったけど写真撮ると床と軽く同化してるのでイルカ。


  1. 2011/05/03(火) 12:20:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もふもふぶるぶるもさもさ。

白熊 狐なんだよ ペンギン
そして去り行く

旭山動物園に行ってきました。
冬の旭山には初めて行ったのですが、動物が可愛い!
すごくもふもふしたい!!
良い写真が無かったので載せて無いけど、レッサーパンダの可愛さは異常だよ。
鳴き声まで可愛いなんて反則だろ!!
そして、ペンギンのお散歩を初めて見たけどパタパタしてて可愛らしいわ。
山って事もあって雪が降ったり止んだりしてたけど、可愛い動物を見てた事もあって寒さも吹っ飛ぶようだったわ。
本当、動物は癒されるわ~。



...続きを読む
  1. 2011/03/01(火) 23:24:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れたい事と忘れたくない事。

忘れたい?or忘れたくない?

何か最近高校の時の事を思い出します。
たった3年の出来事だったのにあまりにも内容がありすぎて……。
良い事も悪い事も本当にありすぎた。
忘れたい事も沢山あるけど、忘れたくない事も沢山ある。
忘れたい事を忘れたら忘れたくない事も忘れてしまう。
そう考えたら泣きたくなって来た。
全てが繋がっていて今があるわけだから。

実は泣いていたのは私だったのかもしれないね。







経験上、ブログでは馬鹿らしくやっていこうと思っていたけど弱っている時だと無理だね。
同情とかそういうのはいらないけど、ただ吐き出したいだけって時がやっぱりあるもんなんだね。

  1. 2011/02/25(金) 18:24:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪燈りの路で會ゐませう。

小樽雪あかりの路に行ってきました。

1 2 3
4 5 6

ぶれていたり他に使いたい写真も結構あったのでブログに載せるのは少な目かと。
写真整理したら200枚突破してた。
初めて行ったのですが、蝋燭の明かりいいですね。
学校から一眼レフ借りて来ればよかったとちょっと後悔。
これは一眼レフ+明るいレンズ+一脚or三脚使って撮りたいですね。
明かりが限られるとコンデジだと設定に限度が……。

それにしても、小樽はカメラ持って出かけるのには最適な場所だわ。
建物だったら撮るところに困らない。
明治大正期の雰囲気が好きな人間にはたまらない。

小樽で気付いたんだが……カメラ、液晶のドットが抜けてる。
後、確認用の再生ボタンが緩くなってる?
押しまくってるから緩くはなるんだろうけど…1年も経ってないよ。
修理出してからちょっと違和感っぽいの感じるんだよね…。

...続きを読む
  1. 2011/02/13(日) 07:25:23|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
