毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『RESOLUTION』公開しました。

ボカロ記事が2連続になりますが…。

動画制作をお手伝いしたみじぴんPの『RESOLUTION』が公開になりました。



MEIKO生誕祭2010の動画です。
サムネがMEIKOじゃな無くてもばりばりみじぴんPのMEIKO曲です。
ボカロ曲のサムネがボカロじゃなくてもいいじゃない。
MEIKO生誕祭、作り手としては実は初参加だったりします。
生誕祭開始時から受け手としては見てたんですけど、作り手として参加できたのは嬉しい限りです。
一昨年は途中で挫折、去年は卒研でそれどころでは無い状況だったので。

今回のイラストは桜並木ナミさんです。
切り干し大根が好きで高野豆腐が嫌いなおばあちゃん子の自称JKだそうです。
架空の○○作って●●釣ろうぜ的なノリでは断じて無いです。
断じて…断じて………みじぴんPも書いてたけど本人が言ってたんだよ。本当に。
ブログはこちらです。

さて、私の生誕祭はまだ終わらないぜ。

  1. 2010/11/23(火) 06:07:52|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
