毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしい僕を見て。

最後に「…」か「///」を付けたら洒落にならないと思う台詞を午後の大通駅で聴く事になるとは…。
いや、アコースティクライブは素晴らしかったけどね。

29日は誕生日でした。
金柑
金柑・ド・ショコラ?オ・ショコラ?
そんな感じの名前。
で、始めて金柑食べました。
HNにしてるけど、今まで食べた事無かったんですよね。
美味しかったです。
くまくまチョコフォンデュ
くまくまとチョコフォンデュ。
クマは箱から飛び出して歌ってくれます。
ピンクの方が私ので、茶色い方は同じ月に誕生日だった方のです。
チョコフォンデュの方は本名入っているのでモザイクかけておきました。
写真は載せないけど誕生日に世界三大珍味を食べれるとは思ってもみなかったわ~。
チョコケーキ
同居人からのプレゼント、チョコケーキ。
忙しいのにありがたいです。

わざわざ誕生日を祝ってくれるというのは本当にありがたいし嬉しいです。
それにしてもスイーツがチョコ尽くしだわ~。
チョコレート大好きです!

  1. 2011/01/31(月) 00:44:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
