毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リプトンとスイーツ。

デコスイーツ
また最近、リプトンのペットボトルにスイーツ系のストラップがついてきたので思わず撮ってみた。
ストラップ部分は簡単に外す事が出来るけど、外した後につけるのが面倒なのでそのままですが…。
チョコレート2つとマカロンがSweets Collection。
大きさ的にはほぼ実物大。
マカロンの色がくすんでいるのは実際に使用していたからです。
スプーンに入っているのがOne Spoon Sweets Collection。
スプーン部分が実際のデザートスプーン位。
で、外の出ているシューが今回のPuff Sweets Collection。
中のクリームが柔らかく出来ているのでふにふに出来るけど、シュー生地が固いのでふにふにする方向が限られてくるのがね~。
サイズはこんな感じ。

ちなみに大きさはねんどろいどぷらすに丁度良い。

ペットボトルのボトルネックにおまけがついてると思わず買いたくなるんだよね。
特にリプトンはスイーツストラップは何個あってもいいので購買で見つけ次第ちょこちょこ買ってます。
他のおまけにも言えますが安売りコーナーな上、場所が場所なので2~3日したらほとんど無くなってますけどね…。
まあ、おまけはあったらラッキーという気持ちで購買行ったら探してます。


  1. 2010/10/24(日) 13:02:46|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホーリーランド | ホーム | ジレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/12-ff5a9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
