毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JK風に今日の出来事を書いて見る。

ピラミット

今日わ、モェレ沼公園に行ってきたョ


モゥ日が落ちかけてたけど、スゴク楽しかった



ガラスのピラミットが超すごかった



思わず展望台に行っちゃった




夜景が超キレイで、テレビ塔も見ちゃったョ





マタ皆で行きたいネワラ





-----------------------------------------------------------------------



………うん、こんなのJKじゃねぇ。
絵文字が足りない。キラキラしてない。半角文字や小文字が足りない。
リアルJKの時ですらこんな文章書いてなかったのではないだろうか。
(笑)や(爆)とかorzはしょっちゅう使ってた気がするのだが。
ギャル文字とかも見た事はあるけどあれは解読するものだと思ってたw

何故こんなことしたって?
ちょっと話題が出たからやってみただけさ。
とりあえず行間空けて、カタカナは半角カナにして、小文字に出来るところは小文字にして、動く絵文字乱舞させておけばそれっぽくなるのでは無いだろうか?
これでデコ素材とかケータイサイズの画像貼ればもっとそれっぽく見えると思うよ。
うん、私の独断と偏見だけどねw


  1. 2010/11/08(月) 03:51:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<答えなんて無いけど。 | ホーム | 遅刻してもいいよね。>>

コメント

ちょっとびっくりしたwwwww
違うブログかとw
あの解読が必要なギャル文字って、海外の方で日本語の勉強を始めたばかりみたいな方のほうが瞬間的に読み取れたりする場合があるみたい。
もともとカナを図形として認識しているかららしい。
  1. 2010/11/08(月) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. MIJIPIN #YC5/QNVo
  4. [ 編集 ]

Re: そりゃびっくりするよね。

自分でもこれ自分で書いたのか?と思ったわw
いつものブログなので安心を。
ギャル文字……あれは一種の象形文字ですからねぇ…確かに全体をぼんやり見ているほうが分かる場合が多いかもしれない。
過去にギャル文字だらけのプロフに遭遇した時は焦ったわ。
文字化けかと思った。
  1. 2010/11/08(月) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. 雪原 金柑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/16-d74c13e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
