毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画作りつつ…。

生誕祭の動画……mp3からwavに差し替えようと思っているけどまだwavにもしていないと言うね…。
流れは組み終わったんだけどね。
リンレン生誕祭とぶつからないように気をつけないと。

手tea
動画を作りつつ、ちまちまと質感の勉強とかもしてました。
メンタルレイってすごいのな。
質感だけでかなり違うって実感させられる。
試しに手のモデルをメンタルレイ専用のマテリアルにしてモデリングしてみたらあら綺麗。
陶器とか金属も綺麗に出るし、水やガラスもほぼデフォルトで綺麗に出る。
難は時間がかかってしまう事なんですけどね。


  1. 2010/12/16(木) 10:58:39|
  2. 3dcg
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けいおん!guitarcollectionが手に入った。 | ホーム | 『RESOLUTION』高画質版UP。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/24-cd5c99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
