毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!guitarcollectionが手に入った。

汎用性が高い。
とある時、ジャンプを探しにコンビニをはしごしてたら偶然とあるコンビニで「けいおん!guitarcollection」見つけた。
即行売り切れているものかと思ったらコンビニの棚に鎮座していてワロたわ。

外した
で、1つ買ってきた。
入っていたのはギー太の唯チャームストラップ付き。
写真ではチャーム部分引っこ抜いた後だけど、もちろんチャームとギターは繋がってますよ。
チャーム付きはチャームついている部分も穴が開くけどあまり目立たないです。
ちなみにスタンドは持っている奴を使っているだけです。
チャーム付きにはスタンドは付いてないので。
そういえば、箱を振ればチャーム付きかスタンド付きかは簡単に分かります。
うん……私の場合は読み間違えてチャーム付きを引いたわけだけどね…。


それにしてもレイトン教授の汎用性はすごいな…。
何気に持たせてみたらしっくり来た。


  1. 2010/12/18(土) 06:46:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大遅刻ですがMEIKO生誕祭2010の動画を上げました。 | ホーム | 動画作りつつ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/25-5c83184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
