毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大遅刻ですがMEIKO生誕祭2010の動画を上げました。

43日の大遅刻ですが、やっとMEIKO生誕祭2010の動画をUPしました。

Ace Killer '69に3DCGでPVを付けてみた。

…夏頃に人物のモデリングを始めたので4ヶ月近くかかったかと思います。
その最中男性モデルの編集データがぶっ壊れるという災難があったわけですが、ちょっと手間をかければ編集はできたので騙し騙し制作してました。

原曲は0-9さんの『Ace Killer '69』です。

初めて聴いてからPVを作りたいと思い、11ヶ月以上たった今日、公開する事が出来ました。
0-9のお二方といえば2007年に『忘却心中』で私がMEIKOを好きになるきっかけの方々であり、神様と言っても過言ではありません。
始めは0-9さんの曲で私ごときがPVを作っていいのだろうかと正直思っていたのですが、今の私なりにどうしてもPVを作ってみたいという想いが強かった事もあり制作しました。
そして作るからには自分の全力を動画にぶつけてました。

まだまだ勉強する事は沢山ありますが、これは今の私の集大成です。
そして、1年後くらいに見返して「今の自分ならもっといいのを作れるのに」と思えるくらいまだまだ頑張っていこうと思います。

追記:
YouTubeに高画質版を上げました。


  1. 2010/12/18(土) 18:34:00|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆発してもらいたかった事とか。 | ホーム | けいおん!guitarcollectionが手に入った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/26-773e8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
