毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆発してもらいたかった事とか。

みじぴんPからは了承は貰っていたのですが、クリスマスぎりぎりでUPとなりました。

【初音ミク・巡音ルカ・MEIKO】きらきら!【音源差し替え】


1年前にUPしたはいいのですが、画質があまりにも酷かったので画質を上げた上、ルカとMEIKOを追加した音源に差し替えてUPしました。
もう時効的な部分も多いと思うので書けそうな話を書くと、この動画、一晩で作り上げました。
ちなみに締め切り2日前に締め切りを知らされるという無茶苦茶っぷり。
途中ソフトが落ちて泣きの目を見るという……ここは私のせいだから仕方ないとして。
講義が午後からだから良かったとはいえ、意識朦朧としてて大怪我しかけるしね。
使用してもらったイベント自体は良いイベントだったし、単位関係ではお世話になったんですけどね…このイベントは別にきっかけで知りたかったわ。
一言で言うと、約1年前は爆発しろという事で収まりがつくというw
スポンサーサイト


  1. 2010/12/22(水) 08:16:17|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゼミ室と東方。 | ホーム | 大遅刻ですがMEIKO生誕祭2010の動画を上げました。>>

コメント

公開ありがとうございました!

動画の制作並びに公開、本当にありがとうございました!
早いものであれから一年なんですね~。
私にとっても良い経験となりました。
前の記事の動画も凄かったですし、きっと一つ一つ前に進めているってことですね。
私も新曲制作中ですし、またコツコツと頑張ります。
お互い、頑張りましょう!
  1. 2010/12/22(水) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. MIJIPIN #YC5/QNVo
  4. [ 編集 ]

Re: 公開ありがとうございました!

返信遅くなりました。
1年は確かにあっという間ですね。
あの経験は色々な意味で忘れられません。本当に色々な意味でwww
人間、一気に前には進めないですが、様々な経験があったので本当にこの一年は充実してました。
まだまだやらなくちゃいけない事は見える事見えない事沢山ありますが、頑張っていきましょう!
  1. 2010/12/24(金) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. 雪原 金柑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/27-ef6a0385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
