毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボカロtheフェスタ2に参加します。

サークルチケットが届いたようなので。

10月11日に行われるボカロtheフェスタ2に参加します。
私はみじぴんPのサークル「Project ARTEMIS」でコスプレしつつ役に立つかどうか分からない売り子をしたり、出来ればポストカードなどを頒布しようかと思ってます。
即売会には良く行くのですが、即売会で私自身の制作物を頒布するのは5~6年ぶりになるかと思います。

Hokk@loid Festival2が前日にありますが、諸事情により参加見送りです。


  1. 2010/10/07(木) 19:10:50|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テストその2 | ホーム | テストがてら。>>

コメント

当日は

リンク貼らせていただきました。
役に立つかどうかなどと仰らずに…^^;
イベント当日もどうぞ宜しくお願い致します!
  1. 2010/10/07(木) 19:49:04 |
  2. URL |
  3. MIJIPIN #YC5/QNVo
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

リンクありがとうございました!
こちらも勝手にですがリンクさせてもらっていましたw

イベント当日、こちらもよろしくお願いします。
  1. 2010/10/07(木) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. 雪原 金柑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/3-311ab62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
