毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっほーーーーい!!

ここのところ雪が酷いですね。
実家から戻ってきたら雪がうず高く積もっているという状況って…。
更に積もるとか無いわ~。
旭川以上とか無いわ~。

ってか、今現在部屋のストーブが点きません。
原因は明らかなのですが、夜が明けてから対処します。
夜が明けないと対処できねぇ事なので。
リビングと直結した部屋なのでリビング側のストーブ高めに設定して寒さを凌いでます。
防寒対策もしているので部屋にいても寒いって感じはしないな。
なんか知らんが無駄にテンション高いこともあって。

追記
ストーブ、無事に点くようになりました。


  1. 2011/01/14(金) 02:46:58|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラック★ロックシューター | ホーム | ゼミ室と東方。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/31-ab828fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
