毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きみのカケラ。

雪、降り過ぎですよ。
昼間の雪のせいでストーブがまた同じエラーで付かなくなってましたよ。
他のストーブも危うかったので日が暮れても対処しましたよ。

日曜、免許の更新に行ってきました。
とりあえず12時台に間に合えば良いと思ってましたが、うまい具合に手稲直行の電車に乗れたので10時台の講習受けれました。
帰りは待ったとはいえ札幌行き乗れて、途中でfigma射命丸文とか漫画を買って快速に乗って無事に帰ってこれました。
電車に関しては本当に運が良かったとしか言えないです。
かろうじて動いている状況だったので。

それにしても、ここ1週間近くずっと降ってる気がする。
ちなみに週末に晴れ間が見えるらしいがまた降るらしい。

サンデーの連載で、壁に囲まれていて雪が絶え間なく降っている王国の話があったけどなんだったかなと思って調べたら『きみのカケラ』だった。
追ってなかったから曖昧だったけど、囲まれているのか壁じゃなくて崖なのね。
そのあたりは置いておいて、今期の雪はそれに近いものを感じる。
雪かきキツイお。
でもやらないと死んじゃうお……。

ツイッター始めました。
スポンサーサイト


  1. 2011/01/18(火) 01:20:03|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<立体視。 | ホーム | ブラック★ロックシューター>>

コメント

諸々

諸々お疲れ様でしたー!
流石にこんなに一気に積もった記憶無いですよ。
雪かき続きで、もう全身ばきばきに筋肉痛です。
道路脇の雪が凄すぎてダンジョン的な様相を呈してきている気がしてならない(笑)
  1. 2011/01/18(火) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. MIJIPIN #YC5/QNVo
  4. [ 編集 ]

Re: 諸々

もろもろ疲れました。
ここのところ、晴れてもすぐに雪が降るのできついですよね。
足腰はかなり丈夫なせいか肩とか腕に筋肉痛がきてます。
道路脇の雪…本当にダンジョンですよ。
さらに言うと、車1台がやっとの通れるところだとアクションゲームさながらに避けないとまずいです。
  1. 2011/01/19(水) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. 雪原 金柑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/33-a34896db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
