毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストその2

FC2動画に上げた動画を貼り付けることが出来るという事でテストがてら上げてみた。

[広告] VPS


色々な形式に対応している事や上げられる容量がでかいのでどうかなと思ったら一律flvに変換されるのね。
ちなみにmp4のニコニコ16:9サイズでエンコードしたものです。
容量は500KB。
短い上にオーディオデータがないからすごく軽い。
ニコニコとかYouTubeに慣れちゃうとやっぱ粗は目立つよね…。
ただ、ニコニコは一般会員だからテストとかちょっとしたものだったらここでも丁度いいかもしれない。
ブログから投稿できるのはかなり嬉しい。
YouTubeの方…登録しようかな?

追記:
ブログに動画貼り付けたら4:3の画面サイズになるのか…。
しかも上に動画が行くから下にでかいレターボックスが出来るのか。
立体視だったから広告の邪魔さ加減が軽減したのが幸いというのかw


  1. 2010/10/09(土) 01:12:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/12サイズフィギュアに丁度いい楽器。 | ホーム | ボカロtheフェスタ2に参加します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/4-4377212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
