毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前は今まで食ったたい焼きの数を覚えているのか

確か110個くらい?お土産に買っていったのも含め。
一時期白いたい焼きを週3くらいで食べてた時期あったからな~。

久々に近所の白いたい焼き屋さんに行ってみた。
一時期新商品がかなり出てたけど、最近は期間限定がローテーションで足が遠ざかってたけど、ふと食べたくなったので。
白いたい焼きは相変わらずだったけど、パイたい焼きなるものが出てた。
うん、間違っても夏野菜スペシャルで出てきた鯛のパイ包みではないですよww
普通にパイですよ。たい焼きの形が付いている。
で、このお店では一定個数分のレシートを持っていったら何かもらえるので貰ってきた。
もふもふ
個数足りたのでクッション(緑色の方)貰ってきました。
ちなみに黄色い方は前に貰ってきたもの。


あまり話さないとはいえお店の人に顔覚えられてた。
まあ…開店当初からかなりの回数行ってれば覚えられるわな。


  1. 2011/02/11(金) 07:26:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪燈りの路で會ゐませう。 | ホーム | そこは綾波だろう!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/43-f95d2cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
