毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪燈りの路で會ゐませう。

小樽雪あかりの路に行ってきました。

1 2 3
4 5 6

ぶれていたり他に使いたい写真も結構あったのでブログに載せるのは少な目かと。
写真整理したら200枚突破してた。
初めて行ったのですが、蝋燭の明かりいいですね。
学校から一眼レフ借りて来ればよかったとちょっと後悔。
これは一眼レフ+明るいレンズ+一脚or三脚使って撮りたいですね。
明かりが限られるとコンデジだと設定に限度が……。

それにしても、小樽はカメラ持って出かけるのには最適な場所だわ。
建物だったら撮るところに困らない。
明治大正期の雰囲気が好きな人間にはたまらない。

小樽で気付いたんだが……カメラ、液晶のドットが抜けてる。
後、確認用の再生ボタンが緩くなってる?
押しまくってるから緩くはなるんだろうけど…1年も経ってないよ。
修理出してからちょっと違和感っぽいの感じるんだよね…。


おまけ

ケーキセット ミルクティー パスタ

小樽はお菓子とかケーキが美味しいです。
  1. 2011/02/13(日) 07:25:23|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな事よりDIVAACやろうぜ!! | ホーム | お前は今まで食ったたい焼きの数を覚えているのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/44-20996d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
