毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫べども叫べども。

私はとあるライブを見ていた。
人はまばら。
割と後方に人がいたように思う。
私も後方で見ていた。

ライブは素晴らしいものだったと思う。
そうでなくてはあんな言葉を口には出してない。

会場を出てぼけっとしていたらボーカルの人が目に入った。
ボーカルの人は泣いていた。
詳しく覚えてはいないけど私にはその気持ちがよく分かった。
気付いたら私はボーカルの人に向かって叫んでいた。


ライブはとても素晴らしかったです!全ての心に届かなくても1人の心に届くだけでも十分だと思います!!


気付いたら私は抱きしめられていた。
私もそれに答えて抱きしめ返した。











……っていう夢を数日前に見た。
ろくでもない夢を見る事が多い中なんか意味がありそうだなと思って書いてみたけど、やっぱり夢って詳細を忘れるから矛盾だらけだわ。
これでも覚えている方かとは思うんだけどな~。
スポンサーサイト


  1. 2011/02/22(火) 23:27:57|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れたい事と忘れたくない事。 | ホーム | チート使用はいけない事だと思います。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/47-df3f5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
