毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/12サイズフィギュアに丁度いい楽器2。

DIVAをKAITOでやるとどうも動きがあれなのでカンタレラ以外あまり使わなかったけど、右肩の蝶が来たと言う事で右肩の蝶をKAITOでやってみた。
レンだから動きは大丈夫だろうと思ったら雰囲気と動きがあれとダブってしまって噴きかけた。
うん…私の中では世界一ダサいPVとタメを張るPV、

『車 線 変 更 2 5 時』  とダブる。

譜面追うのに必死だったから雰囲気とちらちら入ってくる動きが見事にダブるダブる。



で、本題。
ルカ
1月頃から探してたけど、中々見つからなかった「キラメッキ楽器ストラップ6」を発見したのでガチャを回してきました。
見つけた瞬間、両替機の存在に気付かずに友人に100円玉の両替を頼んだほどの浮かれっぷりでしたw
そして、あと数個というぎりぎりの状態。
で、本命のサックスが出てきた時には小躍り状態でしたわww

ブロンズってかピンクっぽいのでルカに持たせたらしっくり来る。
この時、そのままだったら持たせにくいのでとりあえずストラップ代わりにリボンで何とかしたけど何か格好悪い。
ちょっと試行錯誤した結果、いらなくなったストラップの取り付け部分(紐と金具の部分)を使うとかなりスマートになった。
リンとレン
本来の楽器であればもう少し下にストラップの取り付け場所があるらしいけど、今回は元々ボールチェーンの付いていた部分に。
そのまま普通にストラップとしても使えます。
それより、トランペットの時にこれと同じような構図で写真撮ってた…。

レンだけ
今回、どういう持ち方が正しいか調べなかったけど、結構まちまちなのね。
格好良く見せる場合はやっぱり斜めなのかね。
スポンサーサイト


  1. 2011/03/11(金) 02:43:08|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう雪はいらない。 | ホーム | 真剣にやりつつサボる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/51-2dd31ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
