毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミリペンの使用頻度。

ミリペンの使用用途が主にイラストじゃなくて履歴書になってます…。
何気に0.1のミリペンが丁度いいんだよ。0.3だと文字が潰れやすい。
うん、何の事かは察して。

久々にpixivに上げました。

ギターとベースを作ったので画像を作りたくなって作った。
ってもベースの方は背中に隠れて裏側しか見えてないんですけどねw
一応、元画像に照明用の画像を加工して重ねてます。
この方が濃く付いた影を後から修正しやすいしね。
あと、イラストっぽくもしやすい。

おまけ
ベース側
ベース側はこんな風になってます。
煽った方が格好良い気がする。


  1. 2011/04/07(木) 01:46:27|
  2. 3dcg
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストラトキャスター | ホーム | 6弦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/57-c669e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
