毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボカロtheフェスタ2に参加してきました。

11日、ボカロtheフェスタ2に参加してきました。
みじぴんPのサークル「Project ARTEMIS」にMEIKO(ソラノカナタver)のコスプレしながら売り子なんぞしてました。
おい、視聴しねぇか。
うん…スペースをどうでしょうチックにしている主犯は私です……。
コック帽は前日急いで作ったのもので、トエト帽の方はこの日にサークル参加していた「六蓮星」様がかつて頒布していたものを使用させてもらっています(頒布は終了しています)
写真には無いのですが、ねんぷちルカが簡易onちゃん(梨奈さん製)を被っていたりと参加を重ねる事にどうでしょうっぷりに磨きがかかるんだろうな……。

私自身、今回はポストカードを1種置かせてもらいました。
頒布自体かれこれ6年振りですよ。

前日のとあるボカロイベントからの人も結構いたので久々に会えた方々がかなりいたのが印象的でした。
それと地方即売会出身なので私にはボカロtheフェスタの雰囲気はかなり合います。
スペースの場所や数人でサークル参加していた事もあり交流しやすかったです。
交流というかお喋りですね。
それでもいいのです。
ゆっくりマッタリとテンション高めでも回りに迷惑をかけずにお喋りが出来ればいいのです。

今回は親衛隊率が高くてびっくりしたわ。
そのうち1人(みじぴんP)は私が着せたのですがね…。
北海道ってMEIKO率高いのかね。
個人的にはもっとやれ!です。

コスについてはKAITO戦隊が出来てたw
後、曲派生とリンレンが多かった。
うん…写真データは無事です。

次の開催は11月だそうです。
正直行けっかな~?
スポンサーサイト


  1. 2010/10/15(金) 01:55:09|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イラストでも晒してみる。 | ホーム | 1/12サイズフィギュアに丁度いい楽器。>>

コメント

ボカロtheフェスタ2

先日は本当にありがとうございました!!
一度目の時も思ったけど、あのイベントの和やかな雰囲気は良いですよね。
親衛隊法被は着た瞬間にテンションが跳ね上がるのが何とも楽しかったです(笑)
  1. 2010/10/18(月) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. MIJIPIN #YC5/QNVo
  4. [ 編集 ]

Re: ボカロtheフェスタ2

こちらも先日はありがとうございました!
人がゆっくりしている分こちらもゆっくり出来て本当にいいです。
やっぱり余裕があるのが一番ですね。
親衛隊率の高さにテンションがこちらも上がりましたww
  1. 2010/10/19(火) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. 雪原 金柑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/6-61e2afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
