毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマス16お疲れさまでした。

遅くなりましたが、ボーマスお疲れさまでした。
そして、DVDを手に取っていただきありがとうございました。
私自身1年振りのボーマスな上、空調で喉がやられていた事もありぐだぐだで申し訳なかったです。

当日、みじぴんPの『Project ARTEMIS』(C43・44)にMEIKOのコスプレしながら声がやられていましたが売り子をしておりました。
終了15分くらい前に親衛隊になってましたがw
様々な方々とお会いできて本当に楽しかったです。
……いや…声聞き苦しくてすみませんでした。
長時間歌ってもそこそこ平気なのですが、乾燥には滅法弱いみたいで…。

DVDに関しては、手に取ってくれる人が思いのほか多くてびっくりしました。
手に取ってくれるだけでもありがたいのに買ってくれる方もいて本当に嬉しかったです。
嬉しいを超えて感動しました。
本当にありがとうございます!

ボーマス、1年で様変わりしている気がしました。
去年も人が多かったと思っていたけど、その比じゃない気がします。
BとCの通路が一番混雑していたというのを後から知りました。
真ん中の方で立ち往生しているから一方通行かけたのは知っていたのですが、まさかCDケースが割れるほどだとは思っていなかった…。
後から知った事実に驚愕しております。
本当にけが人が出なくて良かったです。

今度、出れたら地元に出たいなと考えています。
スポンサーサイト


  1. 2011/06/15(水) 14:27:14|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同人世界 | ホーム | DVD集『±0』頒布します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/69-586515b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
