毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラウンドで打ち上げ花火。

気づいたら1カ月近くブログを書いてませんでした。
結構あわただしくしてたからね…。

つい最近、出身校の学校祭に行ってきました。
っても、フィナーレ直前の打ち上げ花火なんですけどね。
出身校、毎年学校祭で打ち上げ花火やってて、すごい迫力なんですよ。
距離的な意味でww
花火を見上げながら「でけぇww」と言っているだけならいいのですが、職人さんが見える距離なんですよね…。
低い花火だと軽く命の危険を感じますよ。職人さんは本当にすごいと思うくらい。
ある意味すごい打ち上げ花火だと思う。

タイトルはガチです。
きちんと規制張ってやってます。


  1. 2011/08/01(月) 13:09:32|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『BEAUTY -more beautiful-』公開しました。 | ホーム | 閉塞的に開ける何か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/73-e839f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
