毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vocaloid ISLANDお疲れさまでした。

ちょっと体調崩してました。

 遅くなりましたが、9月24日の「Vocaloid ISLAND」お疲れさまでした。
最近は札幌のイベントにほとんど顔を出してないので久々に会えた方々が多くてとても楽しむことができました。
下手したらオフ会以来とかの人もいたかと思います。
そして、DVDをお手に取っていただきありがとうございました。
 今回のイベントは人が多すぎず少なすぎずをいう感じが続いていて非常に居心地が良かったです。
こういうのが同人イベントだよなという感じがしました。
ゆっくり出来たしね。
そして、久々に本買いまくった気がする。
ぶらぶらしながら気になった本を迷いに迷った挙句買うっていうのが同人誌即売会の醍醐味ですよね。
オフセット本もいいけどコピー本もいいよね。
そういうのを考えるとサークルとしても一般としても楽しいイベントだったかと思います。

 そのあとに行ったオータムフェストも堪能したしで、とても充実した1日でした。
24日はありがとうございました。
スポンサーサイト


  1. 2011/09/30(金) 13:11:14|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『DAYBREAK』に参加させてもらいました。 | ホーム | 夏の思い出。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/79-4b86d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
