毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろMEIKO買ったよ!!

よっぱらい
どうも、お久しぶりです。
忙しくてブログが書けずじまいですみません。
ツイッターの方にはちょこちょこつぶやいているんですけどねw

ねんどろMEIKOさん、買いましたよ!
初めて買ったねんどろがonちゃんでよかったと思うほど可愛かった。
これは沼にはまるよ。
酔いどれ顔が可愛すぎる!
忘年会シーズンはまあ…お酒は適度にね。
同居人が酔いつぶれる一歩手前で帰宅してきた際どうしたらいいか分からず思わずぐぐったのでww

一応、1/12系の小物は少しは増えてはいるのですが、丁度お金の無い時期にfigmaミクアペンドとfigma伊吹萃香が出たので買えずじまいなんですよね…。
最近figma高いよ…。

文章が荒ぶっているのは時間が無いのに記事を書いているからです。
とりあえず、生存報告という事で。


  1. 2011/12/22(木) 12:31:35|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス中止のお知らせ | ホーム | 『DAYBREAK』に参加させてもらいました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/tb.php/81-52c7ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
