毒と甘露

雪原金柑がてきとーにだらだらやっていくブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ホワイトアウト』の動画編集をお手伝いさせてもらいました。

 お久しぶりです。ここのところバタバタしていてブログ書けずじまいでした。

 そんな中、みじぴんPマイリスト)の新曲『ホワイトアウト』に動画編集としてお手伝いさせてもらいました。



 イラストは、ぎんこさん(ピアプロ)です。
ぎんこさんは私がボカロで動画を作るきっかけを与えてくれた方でもあるので、今回は感慨深く編集していました。

 そう思うとホッカロのOPは今回のメンバーで制作しているんですよね。
もう2年も経っているんですね……またこのメンバーで制作出来るのは嬉しい事です。

YouTubeにも少し画質が良いのを上げました。


  1. 2011/09/07(水) 06:25:24|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BEAUTY -more beautiful-』公開しました。

 ここのところ毎日暑いですねぇ…。
普段いるところが冷房効きまくっているところなので温度差にやられないように気をつけながら頑張ってます。

 今回、『BEAUTY -more beautiful-の動画を制作させていただきました。

【MEIKO】 BEAUTY -more beautiful- 【みじぴんP/オリジナル曲】


イラストはしーなさんです。
約1年前、『BEAUTY』でも動画制作としてお手伝いさせていただいたのですが、全てが前作を上回っていると思います。
音やイラストはもちろんですが、映像も前以上になっていればと……その辺りは見る方々の判断にお任せします。

YouTubeにUPしました。


 ここのところ、非常にリア充していました。
いやはや、自分爆発しろと思うよww

  1. 2011/08/15(月) 02:25:18|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーマス16お疲れさまでした。

遅くなりましたが、ボーマスお疲れさまでした。
そして、DVDを手に取っていただきありがとうございました。
私自身1年振りのボーマスな上、空調で喉がやられていた事もありぐだぐだで申し訳なかったです。

当日、みじぴんPの『Project ARTEMIS』(C43・44)にMEIKOのコスプレしながら声がやられていましたが売り子をしておりました。
終了15分くらい前に親衛隊になってましたがw
様々な方々とお会いできて本当に楽しかったです。
……いや…声聞き苦しくてすみませんでした。
長時間歌ってもそこそこ平気なのですが、乾燥には滅法弱いみたいで…。

DVDに関しては、手に取ってくれる人が思いのほか多くてびっくりしました。
手に取ってくれるだけでもありがたいのに買ってくれる方もいて本当に嬉しかったです。
嬉しいを超えて感動しました。
本当にありがとうございます!

ボーマス、1年で様変わりしている気がしました。
去年も人が多かったと思っていたけど、その比じゃない気がします。
BとCの通路が一番混雑していたというのを後から知りました。
真ん中の方で立ち往生しているから一方通行かけたのは知っていたのですが、まさかCDケースが割れるほどだとは思っていなかった…。
後から知った事実に驚愕しております。
本当にけが人が出なくて良かったです。

今度、出れたら地元に出たいなと考えています。

  1. 2011/06/15(水) 14:27:14|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD集『±0』頒布します。

昨日、バタバタしていてブログ書けずじまいでした…。

ボーマスまであと数日になりましたね。
そんな数日しかないのに告知です。
みじぴんPのサークル『Project ARTEMIS』(C43・44)にてDVD集を頒布させてもらえる事になりました。
タイトルは『±0』です。
ジャケットはこんな感じ。
±0
みじぴんPの楽曲動画6本を収録しています。
価格は500円です。
そしてボーマス当日、みじぴんPのサークルにお邪魔しています。

スペースC43・44『Project ARTEMIS』をよろしくお願いします。


  1. 2011/06/09(木) 14:28:33|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『スタンドアロン』公開しました。

お久しぶりです。ばたばたしていてブログの更新が疎かになっていました。

みじぴんPの楽曲『スタンドアロン』の動画編集をさせてもらいました。

【MEIKO】 スタンドアロン 【みじぴんP/オリジナル曲・PV】


今回は様々な事に挑戦する事ができたので作っていて楽しかったです。
イラストは桜並木ナミさんです。

YouTubeにもUPしました。


そして、クロスフェードの時に書き忘れた部分もあったので改めて。
ボーマス16のスペースC43・44『Project ARTEMIS』で頒布されるみじぴんPの新譜『ARTEMIS』のお手伝いをさせてもらいました。
ARTEMIS
どれも素晴らしい曲なので是非。

今日の夕方以降に私もちょっとした報告を…。

  1. 2011/06/07(火) 03:25:34|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
